保険コンサルタント「株式会社ニュータス」からのお知らせ

INFORMATION お知らせ

リフレッシュ

2017.02.09 スタッフブログ

こんにちは
 
東京営業部バックオフィスの國枝です。
年が明け、あっという間に2月です。
先週は節分の日がありましたが、豆まきしましたか?
 
最近のニュータスブログ、好きなものや趣味が続いていますので便乗します!
 
お酒が飲めない私にとって、食べることは大好きなことです。
特に、美味しいものを心許せる人と一緒に食べることは、リフレッシュできる大切な時間です。
 っということで、食べてきました。

九州から進出してきたパンケーキのお店で、洋服屋さんのように凝ったインテリアで可愛らしい店内なんです。
しかも、一人一皿注文すると、その後はおかわりパンケーキ無料。
写真は、左がりんご、右がいちごのデザートパンケーキですが、お食事パンケーキもあります。
以前、甥っ子と姪っ子と一緒に行ったときは、「ほんとにいいの?」と何度もおかわりをしていました。叔母としては、好きなだけ食べたらいいと思っていたのですが、食べ盛りの子供たちとしては、たくさん注文しすぎて気が引け、最後は遠慮して「もういい」と言って終わらせたようです。後から、「本当はもっと食べたかった」といわれました。二人でおかわりパンケーキ、10枚は食べたと思うのですが・・・・恐るべし、食べ盛り。
次回は、食べたいだけ食べていいから、また一緒に行こうねと話しています。
二人が一体、どれだけ食べるのか・・・、楽しみです。

おかわりパンケーキ、2枚しました。
こんな感じです。美味しかったです!


人気記事ベスト5

シェアする

フォローする