保険コンサルタント「株式会社ニュータス」からのお知らせ

INFORMATION お知らせ

三井住友海上代理店ニュータスのオンライン保険相談会へようこそ

2020.10.29 ご案内

三井住友海上火災保険のネット保険「@シリーズ」ご加入のお客様へのDMから、当サイトのリンクをクリックいただきありがとうございます。
すぐに、火災保険無料オンライン相談会への「ご予約」をご希望の方は、下記リンクボタンからお申込みへお進みください。

※オンライン相談は、ZOOM(ZOOMビデオコミュニケーションズ社のWeb会議システム)を利用いたします。
 (利用に伴い費用などは掛かりません)

無料で相談できる!!オンライン保険相談会

三井住友海上火災代理店ニュータスのオンライン相談会サイト

三井住友海上火災代理店ニュータスの火災保険オンライン相談会サイトへようこそ

「保険の事はよく分からない」
「お店に行かないと保険の質問ができない」
「自分で考えて保険に入る手伝いをしてほしい」

「保険」は営業マンと面談をしなくてはならないというイメージが強くないですか?
年々、「もっと気軽に、でもしっかりと保険の事を考えたい」というニーズが高まっています。

そんななかで、「保険のオンライン相談」が、お手軽でも安心と人気になっています。
特に、今年はコロナ禍でさらに多くのお問い合わせをいただいています。

 

  • こんにちは
    私は、火災保険オンライン相談会をご案内します保険コンシェルジュの真野と申します。
    火災保険の相談をオンラインで、とお考えのお客様のご案内をさせていただきます。

    保険のオンライン相談ってどうすればいい?とご心配のお客様に、一緒にオンライン相談への申し込みまでご案内をいたします。

    どんなご相談が多いのか、他の人はどんなことを相談しているのかをご紹介しながら進めていきますので、全く分からないと思っている方でもご安心ください。

     

こんな疑問をお持ちではないですか?

Q1
ニュースのような土砂崩れの時、私の保険は補償されるの?

A1
火災保険でも、土砂崩れによってお住まいが被災された場合も補償はされます。
しかし、土砂崩れは補償されないプランもあり、被害の一部しか補償されないプランもあります。

 

Q2
ゲリラ豪雨での冠水で、私の保険は補償されるの?

A2
火災保険では、台風、ゲリラ豪雨のときの風災・水害の被害にも補償がされます。
しかし、ご契約時に補償の範囲を決める際、対応する補償を外していると支払われなくなります。

Q3
台風のときには、どうなるの?

Q3
台風の時には、風で物が飛んできた、河川の氾濫で家に浸水した、瓦が飛んで雨漏りしだしたなど、建物に大きな被害が及ぶことがあります。
火災保険では、そのような損害もしっかりと補償されます。
しかし、プランによっては一部しか補償がされなかったり、損害によっては全く補償されない場合もあります。

Q4
私の保険は住宅保険と書いてあるけど、火災保険とは違うの?

A4
現在よく発売されている火災保険は、お住まい全般の補償がされますので、住宅総合保険や、すまいの保険などの名前で呼ばれている事もあります。
補償内容も、火災だけでなく風災や水害などにも対応しています。
しかし、火災のみしか補償されていないプランもあり注意が必要です。

こんな相談をする先を探していませんか?

・私の入っている火災保険は高いの? 安いの?
・私の保険は何がどれだけ補償されているの? 内容を詳しく教えて。
・保険屋さんに保険の話を聞くだけにしたい。(押し売りはイヤ)
・火災保険も、生命保険も保険の疑問は全部、一回で解消したい


保険の疑問は、人それぞれなんです。
「私の加入内容が、本当に私にあっているかを確認したい」というご希望を
お手軽に叶えるのがオンライン相談会です。


 

オンライン相談が人気の理由

オンライン相談が今、とても人気なんです。
あなたも今、「ちょっと聞いてみたいだけ、保険は別に切替えなくてもいいかな?」と考えていませんか?
大丈夫、それでいいんです。

カーディーラーに行ったら、店員さんは「車を買う」お客様が来たと思って接客してくれます。
車なら、「他のメーカーも見て決めたいから」と言って、店を出ることができます。

でも、保険のお店だと一通り相談をしてしまった後だと、「一旦考えたいから、今日は帰ります。」となぜか言いづらいと感じていませんか?

そんな気持ちも「オンライン」なら気にすることもありません。
だれでも保険の事が、簡単に聞けることは、私はいいことだと思います。

・自宅からでも気軽に相談できる
・周りを気にすることなく1対1で相談できる
・話だけ聞いて、検討は自分で時間をかけてやりたい

あなたが、しっかりと自分の意思で決めるために、オンライン相談から始めてみましょう。

 
ご相談者の感想
30代 女性
災害のニュースなどを見て、自分の火災保険は大丈夫か心配していましたが、
産休中で子供がいるため、外出も難しく諦めていました。
オンライン相談は、自宅から質問ができ、今の火災保険のことがよく分かりました。
担当の方も詳しく丁寧な対応で、感動しました。
40代 男性
加入して10年たったので、満期の案内が来ていましたが、そのまま続けていいのか迷っていました。
オンライン相談を受けてみて、10年前のものと今の火災保険ではかなり違っていて、今までの火災保険では補償されないものがあったことに驚きました。
自宅からだったので、確認の必要な書類もすぐ手元に用意できて便利でした。

オンライン相談会概要

開催日程について

「お申込みはこちら」をクリックしていただき、「NEWTUS_無料保険相談会」の登録フォームから、第一希望日時から第三希望日時をご選択ください。
ニュータスより、そのご希望の中から無料保険相談会の日時をご連絡させていただきます。

※1組45分まで
※本相談会は予約制です。フォームより事前にご予約ください。
※ご相談内容は、可能な限り詳細に記載ただけると、詳しい打ち合わせが可能です。

開催方法について

ZOOM ミーティング

 サービスの紹介はこちら  https://zoom.us/
※ ご予約いただいた方にURL他の情報をご案内いたします。

■ご準備物:
・アクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)

 

保険のプロファッショナルが在籍しております!
まずはお申込みください。

ご相談を担当するのは金融機関出身のプロフェッショナル

金融機関・保険会社の出身者による精鋭スタッフがトップレベルの”安心感”を、オンラインでご相談いただけます。

あなたの質問に、プロの視点からアドバイスいたします。

「この保険があなたに合っているのか?」
「この補償があなたには必要か?」

保険に加入する本当の目的が、あなたに合致するのかを、あなた自身に感じていただいてからが、
今の保険をどうするのかを考える前段階です。

「この保険が良いです。」と自信を持って言うのは営業マンではなく、あなた自身なのです。


 

対応メンバー紹介(一部)
  • 対応メンバー紹介
    営業支援部 課長代理 内藤 達也
    火災保険を中心に保険のご案内をして9年になります。
    『分かりやすくお伝えする』をモットーに活動しています。
    お客様に寄り添って丁寧にご案内させて頂きます。

     

お申し込みについて

こちらのフォームからお申込みください。

※ご相談内容は、可能な限り詳細に記載ただけると、詳しい打ち合わせが可能です。
※接続を、ZOOM以外で希望される方はお気軽にお申し付けください。
 
★相談会についてのお問い合わせはこちらまでお願いいたします。★

株式会社ニュータス
https://www.newtus.com/contact/

 


人気記事ベスト5

シェアする

フォローする