保険コンサルタント「株式会社ニュータス」からのお知らせ

INFORMATION お知らせ

映画の秋(MARVEL作品しか観ていないけど)

2018.10.01 スタッフブログ

法人営業部の菅原です。

突然ですが、ワタシはMARVEL作品が好きです!
どこが好きかっていうとヒーローだったり超能力だったり人間模様だったりあるのですが、
いろいろ長くなりますので、それはまたの機会にします(笑)!!

そんなわけでつい最近公開された「アントマン&ワスプ」も当然のように観てきました。
非常に良作でしたね。
どれくらい良かったかというと、
今まで全くMARVEL作品を見たことがなかった友人をつきあわせて観に行ったのですが、
その友人も「面白かった!」というくらいでした!

今までのマーベル作品はファンには面白い反面、
過去作を見ていないとイマイチついていけない、
短い時間にめまぐるしすぎ、
なんてパターンが多かったのですが、本作は違います。

実際にはこの作品は「アントマン2」なのですが、
もっと言えば「シビルウォー」からの続きなのですが
別に両方とも見ていなくても、話にすっと入れます。
2時間くらいでばっちり見れます。
バツイチのおっさんが小さくなったりでっかくなったりするアクションだけなのにすごく楽しめますよ!
ヒーローと特殊能力の相性の良さってあるんだなぁと強く思いました。
たぶんそのうち、レンタルDVDがでると思うので、見逃した方はぜひ借りてみてください!


ちなみに個人的なMARVEL作品のおすすめは今作以外だと
「ドクターストレンジ」か「スパイダーマン ホームカミング」ですね。
それが見終わったら、なんなら全部のMARVEL作品を観ましょう!
そして自分と朝まで語りあいましょう(笑)!!

以上、来月の「ヴェノム」も絶対観に行く菅原でした。


人気記事ベスト5

シェアする

フォローする