保険コンサルタント「株式会社ニュータス」からのお知らせ

INFORMATION お知らせ

夏の思い出

2019.09.04 スタッフブログ

こんにちは、堀江です。
ケツメイシの「夏の思い出」いいですよね~
今年の夏もいよいよ終わりに近づいてます。
去年は「平成最後の夏」という言葉が流行っていて、私はさらに「学生最後の夏」ということもあり、夏らしいことをして思う存分楽しんでいました!
今年も夏がくるぞー!とワクワクしていましたが、あっという間に終わりそうです。社会人は時の流れが早すぎます、、、皆さんは夏を満喫できましたか(^^)?

私は、姉と地元の豊田のおいでん祭りに行ってきました!この場所で見る花火が本当に綺麗なんです!

フィナーレでは視界一面が花火になって絶え間なく花火が上がり続けます。全部打ち上がった後の静けさの中、会場がみんなの拍手と「すごーい」の声でいっぱいになるときに、夏、最高ー!と感じます♪

ほかにも、家族と東京旅行に行ったり、高校の友達に会いに大阪に行きました。
いっぱい話して、食べて、歩いて、お笑い見て、歌ってとこれまた本当に楽しかったです!

ただ、人生で初めてウニのお寿司を豊洲で食べて、ウニアレルギーを発症してしまいました。
今まで食わず嫌いで食べたことがなく、せっかく東京に来たんだし食べてみよーと思い口にしましたが、
ものすごく体調が崩れてしまいました・・・。食わず嫌いといえど本能的に身体がウニを避けていたのかもしれません。旅先で新しいものを食べるのは注意です!!

でもウニ以外はほんっとに美味しかったです♪







 


人気記事ベスト5

シェアする

フォローする