保険コンサルタント「株式会社ニュータス」からのお知らせ

INFORMATION お知らせ

ZOZO CHAMPIONSHIP

2019.10.29 スタッフブログ

先週末日本で初めてアメリカの男子ゴルフツアー「ZOZO CHAMPIONSHIP」が開催されたのはテレビ等でみなさまもご存じかと思います。

悪天候の影響で、金曜日は中止になり土曜日は無観客試合となりました。
その影響で月曜日に最終ラウンドの残りホールが行われ、日本のエースである松山英樹選手があと一歩及ばす2位、優勝はタイガー・ウッズ選手でゴルフファンにとってはこの上ない結果となりました。

タイガー・ウッズ選手は2か月前に膝の手術を行ったとは思えないプレーぶりでした。
また43歳でなんとサムス・ニード選手と並ぶ通算82勝を挙げたことも快挙と言えます。

なぜこんなことをお話しているかというと実は土曜日のチケットを抽選で購入できていて、観戦に行く予定だったのですが無観客試合となって深いショックで立ち直れずにいます!
天候のせいであり、どうしようもないことではありますがせっかくプラチナチケットを手に入れていましたのでとても楽しみしていただけに残念です。

ハワイのオアフ島で開催される「ソニーオープン in ハワイ」は何度か観戦に行ったことがありますが、今回のような有名選手が出場しません。
ただタイガー・ウッズ選手が優勝しましたので来年も出場することは濃厚です。
来年は東京オリンピックもあり、タイガー・ウッズ選手が2回日本に来る可能性があります。

またプラチナチケットが当たることを願うばかりの西原でした。


人気記事ベスト5

シェアする

フォローする