保険コンサルタント「株式会社ニュータス」からのお知らせ

INFORMATION お知らせ

海外旅行

2019.12.05 スタッフブログ

こんにちは!
営業の内藤です!

11月は長期のお休みを頂き、海外旅行に行ってきました。
初ヨーロッパです!

イタリアのヴェネチア、フランスのモンサンミッシェル→パリというスケジュールです。

人生初体験だらけでとても刺激を受けました!!
元々歴史や海外の文化、地理に関する知識が多いわけではなく、美術館の楽しみ方も分からないような私ですが、やはり実際に経験をすると感じる事も多く、旅行は本当に素晴らしいものだと改めて思います。

今回一番良かったのは、ツアーではなく自分たちでプランを計画し、自由な旅行が出来た事です。
団体の旅行ではない分、電車の乗り方が分からなかったり、言葉が通じないタクシーの運転手ともめたり、小さなトラブルは沢山ありましたが、一つずつ解決をしそれを含めて旅行を楽しめたことが今回一番の収穫です。

また一つ成長が出来たと感じた事が多い旅行となりました。
新しい事を経験する事は言葉で語る以上に感じるものが多く、これからも色々な所に行き、経験をし、自分を成長できるような旅をしていきたいなと思います。

毎日仕事を一生懸命頑張っているからこそ、休暇の旅行が最高のものだと思います。
次はニュータスメンバーと行くニューヨークの旅行に向けて、頑張ります!!


最後に、今回旅行をサポートして頂いたブリルさんには大変お世話になりました!!
旅行の道中小まめに連絡を下さり、常にフォローして下さっている安心感があったからこそ自由な旅をする事が出来ました。とっても心強いです!!
私はツアーでの旅行ではなく、ブリルさんにお願いをして自由な旅行をする事を強くお勧めします!!
http://www.brill.co.jp/index.html
↑ブリルさんのURL

エッフェル塔


人気記事ベスト5

シェアする

フォローする